さとりのこさとこのブログ

新しい技術を日常で活用・応用した気づきや たまにどーでもいいことも掲載

2017年 暑中お見舞い申し上げます

2017年 梅雨が明けが発表されたと思ったら、お天気が不安定な日が続いており、今年はどんな夏になるのか予測がつかないまま、8月が始まった気がします。

日々の忙しさに追われて、気がつけば前回の記事から2ヶ月過ぎていました。

Blogの更新を楽しみにして下さる方の為にもなるべく1か月に1回更新できるように目指していきたいと思います。

2017年半年が過ぎ、気が付いてみると昨年の今頃に書いた「太宰治の人間失格 あらすじ まとめ」

私のBlogの記事の中ですごい勢いでアクセスが伸びており、正直びっくりしています。

 

今の時代、人間とは一体何なのか「本質を知りたい」

そんなニーズが増えてきているのを日々感じているこの頃です。 

最後に、Blogを読んでいただいた皆様へ

これから暑さが厳しくなる季節ですので、体調をくずされませんよう気を付けてお過ごしください。

 
f:id:a_satoco:20170801071451j:image